<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合格報告 | main | 3年生自習中 >>

同じところに4人

0
    同じ大学、学部、学科に塾生4人が合格した。

    大学に入って、知り合いがいると言うのは心強いはずだ。

    僕が大学に入学したとき、高校の同じクラスの友達はいなかった。

    健康診断で偶然に高校の知り合い(ほんとに2,3回くらいしか遊んでない)と出会って、友達になった。

    高校入試のときには同じ中学の知り合いがたくさんいたから、ボッチになると言うことはなかった。

    その分、大学で「もしかしたらボッチのまま?」という不安は大きかった。

    ま、サークルに入ってその不安はなくなったんだけどね。

    推薦で合格した人も、これから2次試験で合格する人も、4月からは大学生だ。

    まったく新しい環境に飛び込むことになる。

    知り合いがいると言うのはそれだけでラッキーなことだね。
    化学屋こんどう * その他 * 20:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 20:49 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ